人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

重力、北京、ナポレオン

jpnaporeon.exblog.jp

大喜利会「重力、北京、ナポレオン」の公式ブログ

北海道大喜利お疲れ様でした!

北海道遠征、無事終了致しました!
参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

参加して下さったのは


アジアンバーゲンさん
十二たまこさん
カーヴァーさん


の3名でした。

当日は、前半は過去の会で出して好評だったお題を長めの時間でゆったり大喜利し、後半は今回の遠征にあたって頂いたお題で大喜利を行いました。
特に対決形式の大喜利をやったわけでもないので特に結果という結果は書けませんが、参加者の皆さんそれぞれお題を重ねるごとに回答数も増え、それに伴って会が盛り上がっていったことをここに記しておきます。合間での大喜利談義も非常に楽しかったです。

北海道での大喜利会という初の試みでしたが、なんとかかんとか開催できるくらい人が来て下さり、本当、感謝の気持ちが絶えません。これを機会に少しでも向こうで大喜利が盛り上がってもらえればやった価値があるというものです。
何より開催によって向こうの人同士の繋がりが生まれたことが一番の収穫でした。

定期的に開催はできないとは思いますが、また地方などにも行ってみたいと考えています。
全体を通し個人的な感想に終始してしまいましたが、北海道の皆さんは優しく面白かったです。
またどこかで大喜利する機会ありましたらよろしくお願い致します!
改めまして、ご参加ありがとうございました!お疲れ様でした!

会で出ました回答に関しましては既にbotに追加してあります。そちらでもお楽しみ頂ければと思います。

次回の大喜利会に関しましてはまだ未定ですが、決定次第告知をさせて頂きます。
引き続き「重力、北京、ナポレオン」をよろしくお願い致します。
by j-p-naporeon | 2013-08-28 21:45

by j-p-naporeon