人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

重力、北京、ナポレオン

jpnaporeon.exblog.jp

大喜利会「重力、北京、ナポレオン」の公式ブログ

ゲスト紹介動画

今回の会に参加して頂くゲストの方々を紹介する動画をあげました。
こちら
よければご覧下さい。

会も近づいてまいりましたので、改めて内容について説明いたします。

「重力、北京、ナポレオンは」主にネット大喜利を主としている方々に生大喜利をやって頂くという会になっております。ですので募集内容もそれに準じており、あまり生大喜利の経験がない方に限らせて頂いています。
ご了承下さい。

今回の重力、北京、ナポレオンでは、練習形式の大喜利と、ちょっとしたチーム戦を行う予定です。
前者後者ともに、お呼びしたゲストの方々と一緒に大喜利のほうをして頂きます。
ただ、あくまで大喜利を楽しんで頂く会であって、大会ではありません。


繰り返しになりますが、日程は以下のようになっております。


11月10日(土)17:30~21:30
東京都板橋区ハイライフプラザいたばし Bホール

当日は18時開演の予定です。
参加者は17:30集合、観覧希望の方は18時時間までに会場に来て頂ければと思います。

参加者はまだまだ募集中です。
大喜利してみたい!と思った方は
nekotora85@gmail.com
までご一報頂くか
Twitter公式アカウント
までDMをお願い致します。
その際、お名前、連絡の取れるメールアドレス、普段活動しているサイトなどをご明記下さい。

また、ご観覧のみご希望の方も、人数把握のためご連絡頂けると助かります。
その場合も上記のアドレスやアカウントのほうにお願い致します。

お名前は普段ネットで使われているもので大丈夫です。

エントリー料および入場料などは特にかかりません。カンパ制となっております。
なお、観覧者の方が大喜利に参加するケースはありません。

是非ともよろしくお願い致します。


また、近日、今回の会で用いるルールを用いた大喜利配信を行う予定です。
日程時間などが決まりましたら連絡させて頂きますので、そちらのほうもよければご覧下さい。


よろしくお願い致します。
by j-p-naporeon | 2012-10-16 08:59

by j-p-naporeon