人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

重力、北京、ナポレオン

jpnaporeon.exblog.jp

大喜利会「重力、北京、ナポレオン」の公式ブログ

ユースト本日です!

天下一武道会さんとの合同ユースト、本日14時からです!


日時:2012年10月28日(日)14:00~15:00
出演:(プレイヤー)虎猫、鯖鯖鯖んな、冬の鬼、JP、kou、たけのくち (進行)松澤
番組URL:http://p.tl/gu3B-


天下一の代表を我々主催がナポレオンのルールでガチンコ勝負します。
参加する方しない方、観覧される方しようと思っている方、誰でもご覧下さい!


それと連絡です。

このたび会場が微妙に変わりました。
ハイライフプラザいたばし内のBホールからAホールに移動になりました。
何が変わったかというと、定員が50名から80名になりました。
それによってかなり余裕ができましたので、見に来たいと思っている方は是非よろしくお願いします。

観覧されたい方はメールでご一報、またはアカウントへのDM。
それがお手数でしたらアカウントもしくは主催へのリプライでも承ることになりましたので、ご気軽に「行きます!」と声をかけてくださればと思います。


それでは改めてよろしくお願い致します。
by j-p-naporeon | 2012-10-28 05:10

by j-p-naporeon