人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

重力、北京、ナポレオン

jpnaporeon.exblog.jp

大喜利会「重力、北京、ナポレオン」の公式ブログ

大喜利会、開催します!

お久しぶりです。
北海道大喜利が終わり、夏が終わり、秋になりました。

久しぶりに通常の大喜利会を開催させて頂きます。
以下、詳細になります。


11月3日(日)17時~20時
大喜利ルーム「喜利の箱」
定員12名 会費1000円+ドリンク代


今回は初の試みとして、今夏に池袋にオープンしました大喜利ルーム「喜利の箱」にて開催します!
いつでも大喜利ができるとして話題のこの大喜利ルームは連日オオギリストが詰めかけているとかいないとか。
会議室よりアットホームな空気で大喜利できそうです、この機会に足を運ぶのもいいと思います。

参加規程はいつもと同じです、生大喜利に興味のあるネットオオギリストに向けた会となります。
初めての方でも気軽に大喜利できる内容を考えております。

参加されたいという方は
nekotora85@gmail.com
までメールを送って頂くかツイッター公式アカウントのほうにDMでお名前とできれば連絡の取れるアドレスをお送り下さい。
ネットのほうで使っている名前で大丈夫です。
別名別コテでも大丈夫です。ただその場合もこちらには知らせて頂けると嬉しいです。
また、以前に参加したことがある方はリプライのみでも受け付けさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。


そしてもう1つ。

実験的な試みにはなりますが、今回、ゲストの選考をネットで決めてみようと思います。
こちらの大喜利CGIにてお題を一つ出題しますので、当日来ることができて、ゲスト参加したいという方は投稿をお願い致します。過去の参加経験などは問いません、当日参加することができればOKです。
投票はアカウントなどで告知の上、投稿者以外で行い、1位の人をゲストとして呼ばさせて頂きます。その際の参加費などは一切頂きません。ゲスト待遇になります。

こちらのほうも是非よろしくお願い致します。


それでは参加をお待ちしております!
by j-p-naporeon | 2013-09-24 05:59

by j-p-naporeon